レデオス 効果

MENU

レデオスの効果とは?【自分史上最高!】

レデオスの効果

レデオスは臭いのトータルケア商品としてネットなどでとても評判なのですが、その効果は本当なのでしょうか?レデオスを使ってみようとは思うのですが、その効果が本当なのかどうかとても気になります。

 

気になるレデオスの効果について調べて見ましたので使おうと思っている人は参考にして見て下さいね。

 

臭いケア間違っていたかも?

レデオスを使うようになって効果が感じられた人は実はもともとは間違った臭いケアをしていたという事が多いのです。臭いケアは実は難しく何気なくやっている事が臭いを逆に強くしていたという事があるのです。

 

それでは逆効果の臭いケアとはどのような事なのか知っていますか?これを聞いたら実はえっと思う事ばかりでびっくりするはずですよ。

 

それでは間違っている臭いケアの例を挙げていきますが、きっとこのような事をしてしまっているはずですよ。例えば制汗シートで体をしっかりと拭いていないですか?スプレータイプのデオドラント商品を一生懸命使っていないですか?

 

更には朝からお風呂に入ってゴシゴシと体を洗ってはいないですか?汗をかいたら年中乾いたタオルでしっかりと拭き取ってはいませんか?臭いが気になるからと言って香るサプリメントなどを摂取していませんか?

 

これらは実は臭いケアとしてはみんな間違いで逆に臭いを強くしていまうのです。

なぜ臭いはするのか?

レデオスを使う前になぜ臭いがするのか?について学んでおきましょう。その理由は体から発する臭いは実はとても複雑で、そして様々な臭いが混ざり合ってあの独特な嫌な臭いを作り出してしまうのです。

 

体が出す臭いとは皮膚からでる酸化臭やワキガ菌が出すワキガ臭、そしてその他体に色々とついている雑菌などが発生する臭いばどがあり、それらが混ざり合って独特な刺激臭を作り出してしまうのです。

 

ワキガ臭は毛穴の中のアポクリン腺から分泌される汗や皮脂をワキガ菌が分解していく時に臭いを発生させるのです。それ以外の体臭などはやはり同じく汗を雑菌である黄色ブドウ球菌などが分解しようとした時に臭いを発生させてしまうのです。

 

要は臭いの発生を防ぐポイントは過剰な汗や皮脂を抑え、菌による分解活動を抑える事が大事なのです。そして臭いが発生してしまったらそれを抑える事とそもそも臭いを発生させる菌自体を増殖させない事にあるのです。

レデオスの効果は?

レデオスの効果は全部で4つのステップがあり、まず最初はパラフェノールスルホン酸という有効成分でワキガ菌や雑菌のエサとなる汗や皮脂の発生をブロックするのです。

 

そして次に万能抑臭成分と言われるチャエキスとチャエキスの25倍の抑臭力を持つ柿タンニンで発生してしまった臭いを徹底的に押さえ込みます。この効果はツンとする体臭や気になる足の臭い、アンモニア臭なども96%以上の抑臭力で防いでくれるのです。

 

そしてレデオスは弱酸性の肌環境を作る事で自然に美肌菌が効果を発揮できるようにし、カモミラエキス、ローズマリーエキス、オウゴンエキス、ツボクサエキス、カンゾウエキス、イタドリエキスの6種類のオーガニック保湿成分で肌に徹底した潤いを与えているのです。

 

これらトータルケアを行なっているのでレデオスは今までに無い最高の自分ケアができるようになるのですね。

 

自分史上最高のケアを目指すなら効果が凄いレデオスです。詳しくはこちらの公式サイトからどうぞ!

 

>>レデオスの公式サイトはコチラから