レデオス 解約

MENU

レデオスは解約できる?【電話一本安心です!】

レデオスの解約

レデオスはネットで評判のトータルニオイケア商品なので気になっているのですが、単品で買うより定期コースで購入した方が安く手に入れることができるのです。しかし、レデオスを定期コースで購入してしまって、もし自分に合わなかった場合など解約ができるのかどうか気になりますよね。

 

レデオスの定期コースは解約できるのでしょうか?その答えと解約方法を調べて見ましたので参考にして下さいね。

 

レデオスは解約できるのか?

レデオスの定期コースで頼んだのはいいのだけれど使ってみたら自分には合わなかったとか、使ってみたら効果が出て臭いの悩みが解消されてしまい、これ以上は必要が無くなったなどの理由でレデオスの解約を考える人がいるはずです。

 

レデオスをお得に購入するために申し込んだ定期コースは、解約手続きをしない限りはずっとお得な価格で毎回届けてくれるのですが、反面解約手続きをしない限りはずっと定期的にレデオスが自宅に届いてしまうのです。

 

レデオスの定期コースを理由があって中止したい場合は、定期コースの解約が必要となるのです。もちろん心配していたレデオスの定期コースは、きちんと解約手続きの方法を準備しているので安心して下さいね。

解約の条件は特に無し?

レデオスが解約できる事はわかったのですが、レデオスを解約するには条件があるのでしょうか?通常このような定期コースだとなんらかの解約条件があるはずなので気になりますよね。そこでレデオスの定期コースを中止する場合の解約条件について調べて見ました。

 

レデオス定期コースを解約する為の条件は、実は特別には何も無いのです。多くの定期コースで特別価格販売している商品は購入しなければいけない最低回数などを設けていますが、レデオスは購入回数の縛りも無く、もちろん違約金の発生も無いのです。

 

注意しなければならない事としては、解約する為の手続きを次回のレデオスお届け予定日の10日前までに連絡する必要があるという事くらいです。

 

もし間に合わない場合には一回分余計に多く商品が届いてしまう事になるのでそれだけは注意するようにして下さい。要はレデオスを解約すると決めたらギリギリのタイミングまで待つことなく早めに連絡をした方がいいという事のようですね。

 

そしてレデオス定期コースの解約手続きはいたって簡単で電話一本するだけです。そしてレデオス公式サイトの営業時間は午前9時から午後6時までとなっていますのでその間に必ず連絡をするようにすればいいだけなのです。

なんと永久返金保証もついている?

更にレデオスの定期コースの解約を考えているならば知っておくべき事は永久返金保証制度についてです。レデオス定期コースは解約のみならず永久返金保証がついているというのだから驚きですよね。通常は使用期限が30日以内というような事が多い中、使用期限が無いというのだから更にびっくりですよね。

 

但し永久返金保証の対象はクリームのみとなっているのでサプリメントやボディーソープ、消臭スプレーなどは対象外となっているので十分確認しておいて下さいね。そして返金保証は初回一回分だけなのでそれらの内容も購入する前に必ず公式サイトで確認をしておいて下さいね。

 

そして、この永久返金保証制度はあくまでも公式サイトで購入した人だけが対象となっていますので今後楽天やAmazonなど通販サイトなどで購入できるようになったとしてもその時は対象外となってしまうのでその辺りも充分気をつけて購入するようにして下さい。

 

解約や永久返金保証もしっかりついていて安心してレデオスを試すなら、こちらの公式サイトがお得です!詳しくはこちらからどうぞ!

 

>>レデオスの公式サイトはコチラから